日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

New Open! イータリーアトレ亀戸店

まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
私は今週一週間は忙しかった~。
明日もちょっと出勤です。既に息切れ状態ですが、頑張ります。

ところで、亀戸のアトレが15日にNewOpenしました。
http://ameblo.jp/eataly-realstore/entry-11018423141.html
今日初めて行ったのですが、なんとイタリアの食材店、EATARYが入ってる!
何故亀戸??疑問は多少湧きますよ。
代官山で入ったことがあるのですが、イタリア方式で生ハムを注文してから
スライスしてくれるのです。入れてくれるパックもイタリア風。美味しいです。
今日はオープンセールで生ハムが特価でしたので、ちょっとリッチに生ハムとモッツァレラチーズを買ってみました!

ちなみにフォカッチャはサービスなり。 主婦は無料の文字に弱いのでした・・・。
イートインコーナーもあるので、たまのお昼には食べに来ようかな。
イタリアまた行きたいなあ。あぁぁぁ・・・・。