日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

夜の散歩

すっかり外は寒くなった気がしていましたが、
天気予報に寄ると、
この季節にしては、とても温かい日が続いているそうですね。
ブログ、久々の更新です。

今日は、久々に早く帰ってきた旦那さんと夕飯を早めに済ませ、
どうしても甘いものが食べたくなった私達は、
22時くらいからアイスを求めて、夜の表参道をうろうろしてしまいました。
祝日前だからか、何となく街の雰囲気がアグレッシブですね。
ふと気がつくと、表参道ヒルズの壁面LED照明も節電解禁され、
ラフォーレ原宿の交差点側から、樹木3本くらいでしょうか、
電飾が巻きつけられていました。
12月に向けて、そろそろ準備が始まったようです。

散策好きな私達なので、細い道や新しいお店を見つけたり、
今日は青山の都営住宅の中を探検しました。
結構植物がたくさん植えられていて、感心。
イチジクの木だったり、おしろい花の香りだったり、
地味に楽しかったです。

ブログ上でアマゾンのショップを始めてみました(下の方に出てきてるでしょ?)。
基本的には私が好きなものと必要なものを並べてみたのですが、
結構商品を考えるのも楽しくて、今日1日使ってしまいました。
というわけで、ちょっとのぞいて見て下さいね。