日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

思った以上に・・・

主婦って暇です。
あ、でも、子供がいる方は別ですよ。
前の会社の先輩が、結婚後子供が出来る前は、
「奥さんがふっ切ったように寝てる」と言っていたけど(笑)、
確かに確かにそんな感じかもね。
まあ、仕事があるというのは、幸せなことなわけです。
私も図面を早く書きたい!そんな気持ちがむくむくと湧いてきているわけです。
そんなこんなで、今日からお弁当スタート。
これからは、在宅なので、生活のリズムを作るって結構大切なことかなと思います。
朝起きて、身支度整えて、お弁当を作る!
お弁当を作る(気力がある)というのは、旦那さんの健康面でも在宅になったメリットですね。
しかも朝起きるのが苦痛ではないということも。
全くもって余裕です。



というわけで、今日のメニューは
★豚の生姜焼き
★ホウレンソウのバターソテー
★出汁巻き卵
★高野豆腐と椎茸の含め煮
です。
高野豆腐は昨日の晩御飯の残り。
ストックがあるとやっぱり楽ですね。

今佐川急便が来て、パソコンを配達してくれました。
今からセットアップだな。CADが使えるようになるよん。