日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

ひさ~びさの交流会 in 田町

相変わらず、旦那さんは出張中。
それをいいことに?
ひさ~びさに前々職の方々との恒例の交流会に行ってきました。
今年前半は個人的に色々あったので、何度か誘われたにも関わらずなかなか行けず、
ようやく久々に会えたなあという感じです。

この会、思った以上に広がりを見せていて、
H社の中では同じプロジェクトじゃなかったけど、
「○○さんの先輩ですよね?お久しぶりです!」
という感じの方が今回は参加。
春に予定しているBBQには、お隣のプロジェクトにいた方も参加するとのこと。
そして「うちのゴルゴ」と呼ばれていたどうもごっついお兄ちゃんも
次回は来てくれるかもです。
ゴルゴって一体??ちょっと楽しみです。
皆、既に色々なプロジェクトに流れていて一緒に働いているわけではないけど
(私は転職しちゃったし)、でもたまに飲み会を開くと楽しい。

それにしても、Tさんがすごい決断をしていてびっくり。
女も度胸っていうか、迫力あります。
一児の母でもある彼女に今回はゆっくり話を聞けなかったので、
次回色々聞きたいな。

次回は新年会!

秋の花 ホトトギス