日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

秋植え球根の時期ですよ~

今日はぐっと気温が下がりましたね~。
毛のジャケットを引っ張りだしました。
にしても、年末までのスピード感!焦燥感?
秋生まれでかつ行事もたくさんあるからかなあ。
何故かワクワクするんです、秋は、私。

今日もまたまた担当外のエリア、練馬へ。
リフォームのお客様です。担当外エリアに行くとなんとなくお散歩気分なのであります。
私の敬愛するガーデンデザイナーのポールさんの本を持って行きましたが、
どうやら活躍の場はありませんでした。
というわけで、久々に電車の中で本を開いたのですが、
ポールワールドに興奮して思わず、ポールさんのホームページに行ってみると、
そうかそうか、秋植え球根の時期だ~。

欲しくなった植物 バイモユリ↓



素敵!