日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

悩みは尽きず

東京は今日は曇りなり。

ほんっと、なんだか色々ごちゃごちゃ考え事が多くて、
最近独り言が多い私。
しかも会社のトイレとかで突然つぶやいてしまうので、
隣に入っている人もびっくりするよね・・・(ごめんなさい)。

大切にしたいことをうまく取捨選択出来ず、
なんとなく中途半端なまま毎日が過ぎていっている感じがします。
全部は選択出来ないもんなあ。
あんまり悩みすぎても、歳を重ねるだけなので、
ここいらでスコンと判断したいと日々思いつつ・・・。

今日は昨日のイベントでゲットした植物を入れる植木鉢を買いに行きました。
でみつけたのが、こちら。


biopotという名前らしく、100%生分解性があるとのこと。
竹などの廃材を使用しているそうです。
色もカラフルでしかも安い!
受け皿とポットで126円でした~。