日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

秋も深まり

どこを歩いても金木犀の香りがしますね~。
うちの前にある金木犀の巨木からは、そうとう強い香りがします。
大きいと香りも強いのかな。
あの匂いを嗅ぐと、トイレの芳香剤もあながち間違ってはいないなと思います。

今日はメイク落としと化粧水がなくなったので、
池袋に買いに行きました。
表参道もなんとなく欅の葉の色が薄くなってきましたよ。
毎年見ているはずですが、今年も新しく見えるのがなんとなく嬉しい気もします。
やっぱりその年その年でどこか違うものなのかなあ。


原宿駅はは相変わらずの人・・・。今日水曜日なんだけどなあ。


ところで、
私の使っている基礎化粧品は「フランソワーズモリス」。
他の化粧水を使っていた時には頬のカサカサが治らなかったのですが、
これを使い始めてから、カサカサで悩まされたことはありません。
香りもすごく優しくて、乾燥肌の方にはおススメです。
ちょっと宣伝したくなりました。失礼。

週末に妹が仕事で上京します。
我が家に一泊する予定。
お布団も干したし、準備は万端。
どこにいこうかなあ。
やっぱ東京タワーかな。自分が行きたいだけだけど・・・。

今日は旦那さんがいないので、読書にいそしむべし!