日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

お引っ越し・・・できる??

今日は東京、夕焼けがすごく綺麗でしたね。
せっかくなので写真を撮りたかったのですが、カメラがちょうどなく残念でした。
突然寒くなったからなのか、景色が全て紅色に染まりました。
綺麗だったなあ。

今日はせっせと家を探していました。
仕事を辞めるので、引っ越そうかなあと。
ここら辺は、物価も高いですしね。
もともと、緑好きな私は、実際田舎の方が好きなので思いっきり遠くに行きたいのですが、
旦那さんの通勤もあるし、色々考えますよね。


そして、引越すからには家賃をかなりダウンさせないとメリット感がない。
せっかくだから、大代を切りたい・・・。
で、半日ずっとインターネットで探していたのですが、
なかなか「これだ!」という物件がないですね。
今の家、場所と家賃の割に環境も良くて広いなあということを再確認してしまうという
結論に達してしまった。
ぼちぼち探すしかないかなあ。頑張ります。
なんだか「やっぱ稼がなきゃ」という気持ちになってきた私。
生きるってお金がいるのね。

チカラシバ 田んぼの隅っこに生えている力強い奴です。