日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

あ~、忙しい

すみません。嫌なタイトルですね。
退職も決意したのですが、異動があるのです!
新宿の支店に異動することになりました。
要は、退職するつもりだったので、異動しても迷惑になるだけでは?
と思って「退職」を上司に伝えたのですが、
異動自体は特に変更なく行われることになりました。
なんだか息切れしています。ふうぅぅぅl。

ところで、昨日は支店のお弁当仲間?が送別会を開いてくれました。
私自身、正直なところ、今の会社や職場に、何故かいつまでたっても馴染めず、
この歳にして、私って人づきあいが得意ではないなあって感じていたのです。
だからあっさりいなくなろうと思っていたのでした。
でもなんとお花まで用意してくれて、感謝感激。
オレンジ色のお花だったので、
「オレンジ色は私の色と決めている。」と勝手なことを言うと、
私の雰囲気で選んでくれたとのこと。じんとしてしまいました。
送別会は主婦トークや女子トークで盛り上がりましたよ!




ちなみに使ったお店は、宮崎鶏のお店で、結構有名みたい。
「久、(きゅうてん)」という亀戸にあるお店です。http://www.kyuten.com/
鶏がすごーく美味しい。炭火焼きですしね~。
鶏料理はどれもすごく美味しかった!
親子丼もおススメです。
食事中に写真を撮り忘れる私としては、お店のホームページからの写真。


亀戸で飲み会のお店をお探しなら、一押しですょ!!