日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

スマートフォン、ついに!!

今日はいい天気でしたね。
青空に原宿前の銀杏がキラキラと本当に綺麗でした。
「外苑前の銀杏がみたーいぃぃ。」と思いつつ、
今日はdocomoショップへ。

そうです。ついに私、docomoスマートフォンユーザーになるのです。
今までソフトバンクだったので、i-phoneにしようかなあと思ったりもしましたが、
旦那さんがdocomoなので、家族割にすることにしました。
家族割って、3親等までOKなのですね~。
うちの旦那さんを代表者にすると、両家の家族、両親の親兄弟、
そして自分の兄弟の配偶者や子供までOKというからなんだか驚いてしまいました。
すごいお得感!

私が購入した機種は「GLOBE-TROTTER (グローブ・トロッター)」という鞄メーカーと
コラボした機種です。
なかなか可愛いデザインで気にっております。
やっぱり新品はうれしいですね!!

因みに、今日、パケ放題パケット通信が定額のプラン)に加入すると、
11月があと一日しかないにもかかわらず、
引き落としは定額金額丸々請求がくるという事態になりそうだということで、
パケ放題」は明日からという状態に設定してくれました。
docomoショップのお姉さんはとっても親切!
というわけで、今、携帯の電源が入れられない状態。
電源を入れると、色々な設定をダウンロードする仕組みになっているそうで、
あっという間に結構な金額になってしまうとのこと。
なので、お預け状態~!
今日、24時を過ぎたころに電源を入れようと思っています。
じれったいわ~。