日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

6TH ANNUVERSARY OMOTESANDOHILLS SpecialParty!

今日は表参道ヒルズが6周年ということで、
スペシャルパーティーに行ってまいりました。
ヒルズカードを持っているので、招待状が届いたのです。
旦那さんは出張の為、わたくし一人でございます。
こんなに人が多い表参道ヒルズは初めてでしたよ。


まあ一人だし、ちょっと様子を見るだけ見てみよう。
と思って出かけたのですが、
あらあら、案外楽しい。2時間くらいうろうろしてしまいました。

ワインとかジュースとかドリンクカウンターにてとり放題。
お店によっては、シャンパンもあったり。
デザートカウンターもある!
いやいや、タダって素敵ね。
ワイン、ジュース、シャンパンをのみ、
ハーゲンダッツをもらい、マカロンを食べ、バームクーヘンに至っては、
2つもゲット。
いや~、おなかいっぱい。
そして、なんといっても、良かったのが、元ちとせのライブ!

感動した。
太い声量!独特の声!強烈な存在感!すごい!!!
というわけで、私の何かをわしづかみににされ、
ずっと聞いていたくなりまして、
そして、思わずCDを買ってしまいました。
お金がなかった私は、近くの銀行までおろしに行って、
再入場してしまいましたよ。
ライブやってたら、また生で聴きたいな~。
↓よかったら聴いてみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=gW1JmmMPC3w

行って良かった、スペシャルパーティー。
表参道ヒルズ、6周年、おめでとうございます!!