日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

秋の表参道には・・・

今日は11月22日、そう、「いい夫婦の日」ですね。

試験が12月4日と迫ってきていて、ほぼ勉強していない私は、
今日は丸の内のカフェで勉強をしようと思い立ち、
あまりの天気の良さにカメラを持って出かけました。
表参道のケヤキも色づいてきたなあ・・・、とパチリ。


うん、きれい。
で、原宿方面にてくてくと歩いていると、・・・何やら後方からぱかぱかと音が迫ってくる??
振り向いたそこには、なぜか白馬が~!
車と一緒に車道を走ってる!!
なんだかあまりに突拍子もないのでしばし呆然とし、
それから、ハッと気が付き思わず追いかけてしまいました。
カメラの準備が間に合わず、交差点で信号待ちをしている馬を激写!

その後も何事もなかったように、代々木公園の方まで駆け抜けていきました。


なんだか良くわかりませんが、
黄色に色づく欅に映えるあの白馬は白昼夢だったのか・・・?
白馬に乗ったおじさんは誰だったのか?
知っている人がいたら教えてくださーい。