日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西のおばちゃん

今日は神戸は大雨です。仕事も無事再開し、1週間経ちました。今日はちょっと早めに仕事が終わったので、ちょっとブログを書くことに。片付けは7割くらい終わりましたが、今回の部屋は以前の家より収納が少ないようで、入りきれない分が放置プレイになってい…

神戸に来ましたよ~

お引っ越ししてから、早5日。引っ越しをするその日に、朝から兵庫県で震度6弱の地震に「何の洗礼か?」とびっくりしましたが、無事にお引っ越しを完了しました。まだまだ片付いていませんが(だから街の様子の写真もアップ出来ない)、とりあえず、台所ではご…

最後のあがき!

今日はいい天気でしたね~。今日はちょっと面倒くさい図面を書いていて、なかなか外に出れませんでしたが、なんとかさっき終わった!明日から、1週間ほど引っ越し休暇に入ります。東京生活にもカウントダウン、入ってきましたね。週間天気予報をみると、なん…

4月です!!

ようやく3月までの職場復帰?が何事もなく終わり、ちょっとホッとしています。写真は職場の人から頂いたお花とプレゼント。4か月しかいなかったのに有難いことです。そして、この4カ月間、あんまり追い詰められなかった分?やっぱり庭の設計は楽しいなあと再…