日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の集合!

アジサイの花が綺麗ですね~。ちょっとピントがあってませんが、不思議な色です。先日久々に大学時代の学科の友達5人で集まりました。もう1年くらい会ってなかったかな~。友達の家へお邪魔し、6か月になる赤ちゃんと共に、旦那さんの特製カレーライスをいた…

山崎のコッペパン ジャム&マーガリン

今日は東京は雨でございます。台風もやってくるそうですね。私は今日のお仕事はもう終わってしまいましたので、ちょっとどうでもよい話題をひとつ。皆さんは山崎のコッペパン ジャム&マーガリンはご存知でしょうか?私は結構このパンがお気に入りで、会社で…

築地にて鯛ゲット!

ちょっとの間更新をさぼっていましたが、東京は先日梅雨入りしました。天気が悪いとなんとなくどんよりしますが、アジサイのグラデーションをみていると雨も悪くないなと思ったりもします。ところで、昨日築地に行きましたよ。というのも、「塩水ウニ」、っ…

Le Berkeley (ル ベルクレイ)

お久しぶりです。東京はなんだか晴れているような、そうでもないような天気が続いています。日差しだけはどんどん夏に向かってじりじり暑くなってますね~。今回は白金のレストラン Le Berkeley (ル ベルクレイ)のご紹介です。http://leberkeley.com/top私ご…