日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり夏休み気分

もうすぐお盆休みという方も多いのではないでしょうか?でも私は、すでに、完全に夏休み気分です。オリンピック、今回は期待の選手がなかなか結果を出せませんね~。一番楽しみにしていたのは体操の内村航平選手なんですが、まさかの鉄棒で痛恨のミス!えええ…

たまむすび 公開生放送 行ってきましたよ。

今日も東京は暑かった!皆様、いかがお過ごしですか?今日の私は仕事を猛スピードで終わらせて、TBSラジオの「たまむすび」公開生放送に行ってきましたよ~。在宅になった為、仕事中に聴くようになったラジオ。いつの間にやら赤江玉緒さんのファンになってし…

すぐれもの ラタトゥイユ

ああ、関東はついに梅雨明けで、うだるような暑さです。皆さん、連休は楽しまれたでしょうか?私は今週までは安静にしようとのことで、旦那さんとごくごくご近所を散歩三昧?な休日でした。お布団を干していたら、お布団に珍しい来訪者。なんか体操でもして…

初めての入院

九州の方は大雨ですね~。実家は大丈夫のようですが、「今まで経験したことのない雨量」と聞き、映像をみるにつけ、大事にならなければいいけどと心配です。政治やいじめやのニュースで腹立たしい中、パンダのシンシンの赤ちゃんも死んでしまって、なんだかど…

なかなか辛いことがあった時

まあ、ありますよね。そんなことも。私にとっては今回の打撃は10年来くらいの大打撃でして、2日間くらい実家や旦那さんをも巻き込んでへこみまくってましたが、昨日復活(早い!)。で、ちょっと思い出したのが、やっぱり辛いことがある時は大泣きするとすっき…