日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

あと1ヶ月

実家に旦那さんのwimaxを持ってきてるのですが、 家のそばにそびえ立つバイパスのせいでなかなか繋がらない! スマフォからの更新です。 いよいよ、予定日まであと1ヶ月! 今日はマタニティヨガに行ってきました。 あと1ヶ月で関節をなんとか柔らかくしたいところ。 予定日が全く一緒の里帰り組みの方がいらっしゃいましたよ。 で、昨日、今日と梅の甘露煮を作ったり、ラッキョりしました。 ラッキョは皮をむくのが大変で、 手がまだラッキョ臭い~…。 ヨガで癒されながらたまにラッキョくさかったりして、 ちょっと何だかなあという感じでした。 最近のマイブームは、赤ちゃんの足を触りながら これは足ですか~? と聞くこと。 こんなことが出来るのも、あ と少しだと思うと、 感慨深いです。