日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

ついに明日から38週!

あと2週間で予定日です! もういつ生まれてきても大丈夫な週数! 赤ちゃんも窮屈そうにもごもご動いています。 先日母親学級に参加しましたが、陣痛の映像を見せられて、 少々びびってます。 昨日今日と旦那さんが久々に神戸から会いに来てくれました。 1ヶ月以上ぶりだったので、ちょっと新鮮だったかな。 で、レンタカーを借りて、まず結婚式をあげた「レストラン花の木」へ。 というのも、なんとこの建物、壊されちゃうのです。 福岡県指定保存建物じゃなかったのかい!なくなることはないと思って会場に選んだのに、 あっけなく解体されるらしい。 歴史を感じさせる内装や調度品、 フランク・ロイド・ライトの椅子なんかがとても素敵だったのに!! で、旦那さんの実家に1泊! 臨月のお腹を見せにいきました。 お義母さんからお腹をなぜてもらい、 飛び出している足を旦那さんに触らせると ビックリしていました(笑)。 そんなわけで、短い間でしたが、楽しい時間を過ごせましたよ。 そして神戸へ帰った旦那さん、発熱! 強行軍だったからかな?ちょっと心配です。