日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

久々のイタリアンなり

連投!です。
夫が平日に早く帰ってこれる日、私はその週の授業が終わった日、
「外食へ行こう!!」という話になり、
帰宅途中、鎌倉にある
Latteria BeBè Kamakura(ラッテリア ベベ 鎌倉)で食事をしてきました。
retty.me


※写真はお借りしました。
チーズ工房を持っているお店で、
薪釜でピザを焼いてくれます。
ピザは、薪釜で焼くと、圧倒的に美味しいです。
それに雰囲気が好き。
私が好きな雰囲気。テラス席でまったりとワインとか飲みたい。
子どもと一緒だとなかなかまったりできないので、
いつかママ友とランチに来よう!
誓った夜でした。

鎌倉にお越しの際は是非。
お勧めです!!