日々これ上々

なにげない毎日のささやかな事件?を記録します。

突如しんみり

実は先日息子、お誕生日でした。
ついに10歳、2桁になりました。
そのお祝いということで、奈良旅行に行ったのですが、
よくよく考えると、いや考えなくてもなのか。
今まで過ごしてきた年月を同じようにまた過ごすと、
息子は大人になって家を出ているかも知れないんだなと。


さ、さみしー。


え、なに?こんなにも短いものなのか、
子どもと過ごす時間は。


しばし唖然・・・










そんなこんなで今年は息子のリクエストにより、シフォンケーキを焼きました。


ブルーベリージャムから手作りしましたよ。
上手に出来ました。
いや、同級生の子どもをお持ちの皆さま。
子どもと過ごす時間を大切にせねばですね。

いや、ホントに!!!!